宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 さくらちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 さくらちゃん
年齢:18歳
身長:148
B/W/H:84(D)/57/84
出身
趣味:映画を見る事です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
デリアソの完全業界未経験ロリっ子入店!!! 新人さんの【さくらちゃん】です♪ どの角度から見ても綺麗な胸、お尻の形! 経験の少ない小柄な身体を抱きしめてみたくはありませんか♪ 小柄なロリっ子な女の子を ぐちょぐちょになるまで攻め続ける背徳感♪ Мなさくらちゃんとは おもちゃをアソコにあてて楽しんでも 焦らしつつそっと触れてイカせ続けても 小柄な身体を時間が許す限りいっぱい愛でても良し♪ 初心な女の子と特別で濃厚な時間を過ごしたいお客様は 【さくらちゃん】と遊ぼう♪ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・× パンスト・× 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・× バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・× ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 3P【男性が二名女性一名の接客】×