宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 ちはるちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 ちはるちゃん
年齢:25歳
身長:159
B/W/H:85(C)/57/87
出身
趣味:ピアノを弾く事です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界未経験の美人キャスト入店です♪ スリムな身体に形の良いバスト、そして圧巻の美脚♪ 足の先からヘアースタイルまで抜け目なしの美人さんです! 容姿もですが性格にも自信アリ! なんと言っても人懐っこい笑顔がとても魅力的♪ 明るく愛嬌たっぷりの笑顔にノックダウン寸前!! そしてなんとアソコはツルツルのパイパン・・・♪ 初々しい彼女はとっても敏感で濡れやすいそうです♪ もちろん尽くすのも大好きとのこと 得意なフェラで一生懸命に尽くしちゃうみたいですよ♪ きっと恥ずかしながらもトロンとした瞳でお客様を見上げることでしょう・・・♪ 普段の気さくな姿とベッドでの姿 そのギャップを是非一度ご堪能ください♪ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× 業界未経験スレンダーお姉さんと遊びたくなったら 【ちはるちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○