宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 ゆうみちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 ゆうみちゃん
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:86(D)/57/85
出身
趣味:ショッピングです♪
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
リピート多数だったあのドM【ゆうみちゃん】 期間限定で体験にて復活です♪♪ 以前にお遊び頂いてた方も 初めましての方も是非この機会にお遊びください!! 整った綺麗なルックスに愛嬌たっぷりな笑顔♪ それに加えて自他ともに認めるかなりエッチな子!! この子のエッチ度はまさに100%です!! かなり敏感な体質で、すぐにびしょ濡れになるアソコは 興奮度がMAXになると潮も吹いちゃうほど!! もう、これ以上説明は要りません! ドMなゆうみちゃんを弄り倒しましょう!! 最後は得意プレイのフェラにお任せ下さい♪ 久しぶりに復活を遂げたドMな子の潮吹きが見たくなったら 【ゆうみちゃん】と遊ぼう!! 全身に入れ墨が入っている子になります!! 入れ墨好きな方にはもってこいです♪♪ 苦手な方はご遠慮ください。 ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 3P【男性二名女性一名、女性二名男性一名】×