宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「体験 あむちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:体験 あむちゃん
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:87(F)/56/86
出身
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
今日は責められてみたい気分・・・ でも、責めたい気分もある・・・ そんな日もありますよね・・・? そんな悩めるお客様におススメするのが【あむちゃん】です♪ 彼女はえっちな事に興味津々♪ 受けも責めもどちらも好きな19歳の女の子! プレイ途中に受けと責めを変えることはもちろん可能です!! 一度遊んだら、また遊びたくなること間違いナシ♪ 責めも受けもどちらもいけちゃう女の子と遊びたくなったら 【あむちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・×
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.