宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「もえかちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:もえかちゃん
年齢:20歳
身長:156
B/W/H:84(C)/56/84
出身
趣味:カフェ巡りです♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚系20歳美少女が入店です♪ 可愛い顔はもちろんのこと 透き通る肌はもっちもちのふわふわ♪ 触り心地は抜群です! そんなもえかちゃんの得意プレイは フェラと手コキ…!! 手コキ!?と思った紳士様!!! もえちゃんの手コキは一味も二味も違いますよ♪ 触り方から握り方など 男性の「最高に気持ちいい」を熟知しているんだとか!! 濃厚フェラとマジックハンドな手コキのコラボで 昇天しちゃって下さい♪ 感度も抜群で濡れやすい身体は まだまだ未開発ポイント多め…//// コスプレの制服が大好きとのことですので 是非制服を着せて楽しんでいただきたいです♪ 清楚系20歳美少女と遊びたくなったら 【もえかちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】要確認 3P【男性2名、女性2名】○
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.