宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「ゆきちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆきちゃん
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:84(C)/57/84
出身
趣味:お菓子作りです♪
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌満点!【ゆきちゃん】デビューです♪ 守りたくなるような小柄で愛らしいルックス! お話好きの彼女はお話をすればとても愛嬌があって明るい性格、 可愛らしい笑顔が絶えません♪ 礼儀正しく真面目な性格の女の子で スタッフ一同好感度上がりまくりです! プライベート感覚でイチャイチャも出来て癒されたい… そんな女の子を求めてる方にオススメです♪ 普段は真面目で可愛らしい彼女ですがエッチな雰囲気になると めちゃめちゃエロい変態さんに急変してしまうとか… こんな小柄の子からクリクリした目で上目遣いをされたらたまりません♪ 経験がまだ浅いというのに濡れやすく 潮も吹きやすいというとても敏感な体質だとか… 純白のベール、貴方なら何色に染めますか? まだまだ経験が少ない女の子と遊びたくなったら 【ゆきちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】要確認 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】要確認 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×