宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「ななちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ななちゃん
年齢:27歳
身長:156
B/W/H:84(C)/56/83
出身
趣味:映画を見る事です♪
チャームポイント:八重歯です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
世の中の男性が大好物な抜群のスタイル♪ 完全無欠の美女が降臨? とっても明るくてハニカミ笑顔にキュンキュンすること間違いナシ♪ 綺麗な形をした鼻筋、ぷっくらとした柔らかな唇 大きく開いた瞳の整った可愛らしいルックス♪ フレンドリーで人懐っこい性格で可愛さに極みがかっています! プレイに入ると綺麗な見た目とは裏腹に、かなり情熱的に...♪ いちゃいちゃするのが大好きだという彼女にノックアウトされる男性も多いはず♪ 容姿は勿論! 礼儀・接客全てにおいて完璧と言っても過言では御座いません♪ おもてなし精神も旺盛で日々の疲れやストレスから解放されるような、 極上のお時間をお約束します♪ 極上スタイル美女と遊びたくなったら 【ななちゃん】と遊ぼう♪ コスプレ・○ ローター・○ オナホール・× パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・× 写メ・× バイブ・× 電マ・× オナニー鑑賞・○ 聖水・× ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× 【オプション】 ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】〇 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×