宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「みこちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みこちゃん
年齢:18歳
身長:162
B/W/H:86(E)/56/83
出身
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:探してください♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
最高に可愛い18才の魅力♪ 誰が見ても可愛いルックスに控えめで落ち着いた性格♪ メロメロにされるお兄様方が続出すること間違いナシ!! 全てを包み込んでくれる包容力に 見ているだけで虜になってしまうかわいい笑顔♪ くっきり華やかなお顔立ち、くっきり大きな瞳!! 話をしているだけで彼女のことばかり考えてしまう。。 身体に心に刻まれるお時間を貴方にお届けしたい! 男心をくすぐるダイヤの原石です♪ 癒し系18才女子と遊びたくなったら【みこちゃん】と遊ぼう♪ ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】〇 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×