宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「りあちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りあちゃん
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:84(D)/57/82
出身
趣味:アニメを見る事です♪
チャームポイント:目かな♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
20歳のキレイ系入店!! 見た目との印象とは裏腹に、 気さくで話しやすく沢山笑って 楽しいひと時をお約束します!! 美乳とパイパンのアソコから 覗いているクリが責め所♪ 美人の感じてる表情は絶景です!! 貴方を極楽へ誘っちゃいます♪ 綺麗な口をたくさん汚して 満足感に浸って下さい!! 若くてキレイ系の女の子と遊びたくなったら 【体験 りあちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×