宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「なつみちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なつみちゃん
年齢:18歳
身長:152
B/W/H:86(D)/57/85
出身
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:えくぼです♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
イマドキな女の子 ロリかわな18歳♪♪ 「なつみちゃん」 男性経験が数名という所もそそられます!! えっちな事に興味深々で 受け・責めのどちらも好きという 「でも、責められるの好きです。」って 恥ずかしそうに か・・・可愛い!!! スレンダーでDカップ プリっとした唇で、ロリ系なのに どこかエキゾチックな瞳 なんでしょう? この男心くすぐられる雰囲気というか エロい気持ちにさせられる表情といいますか それでいて愛嬌たっぷりの笑顔というギャップ!!! 「なつみちゃん」に色々なエッチなことを 教えてあげてください! えっちに興味津々な美少女と遊びたくなったら 【なつみちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】〇 逆3P【男性が二名女性一名の接客】〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.