宮城県/デリヘル

『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』

「まどかちゃん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まどかちゃん
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:87(F)/58/84
出身
趣味:模索中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
これまた発育のいい十代の巨乳ちゃん降臨です♪ お顔はまだまだあどけない可愛い系♪ 女性らしさ溢れる揉みごたえ抜群のF乳! 出るところは出て、ちゃんとクビレもあり S字を描くとても興奮する体型です!! 愛嬌もあり誰にでも明るく接する天真爛漫な所も◎! 見て楽しみ、揉んで、挟んで オッパイを全力で楽しみましょう♪ ここだけの話ですが、感度も良くとても濡れやすいんだとか・・・ フェラと素股には自信があるそうなので この歳でどこで覚えてきたのかは不明ですが プレイの方も是非ご期待ください♪ 若さ、弾力、全てを吸い尽くしてしまいましょう♪ 19歳の美巨乳ちゃんと濃厚な時間を味わいたくなったら 【まどかちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×