宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』

「うらら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:うらら
年齢:24歳
身長:154
B/W/H:79(C)/63/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ショートヘアーが似合う! うららさんのご紹介です! お顔が出せないのが非常に残念ですが会った時のガッツポーズを保証します! 笑顔がとーーーっても可愛いく キュートで幼さの残るお顔立ち♪ ふと見せるその笑顔にお客様の心は 一瞬で奪われてしまうはずです!! 特にキラキラと輝く透明な瞳は 清潔感に溢れ上品な雰囲気を覗かせます♡ 性格もおっとり柔らかく 人当たりも抜群!!! ちょっとした気遣いや さり気ない優しさがとてもあたたかく 無邪気で可愛い笑顔を見ているだけで 気持ちが昂り、当たり! と思って頂けることでしょう(^^)/
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.