宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』

「はづき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はづき
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:80(B)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚系で綺麗なお姉さんのはづきさんです♪ 最近は反応のいい人を見てると楽しく感じるようであの手この手とアプローチしているそうです 積極的な人はもちろんのこと多彩な彼女は必見です!! 筋トレもしていてスタイルが良く引き締まった身体が作り出すくびれが魅力的です♪ また綺麗な形をしているヒップ大き過ぎず小さ過ぎることもなく絶妙なラインがたまりません♪ お尻フェチにはグッと来るものがあるのではないでしょうか? 色んな表情・スタイルを持つ彼女。体感できるのは貴方だけですよ? また趣味が多くツーリングやゲーム、プロレス観戦なども好きなようで共通の趣味を持っていられる方も多いと思います。 お話しするのが苦手な方でも盛り上がりに欠けません!! むしろ熱く語り合うのもありですよね サービスも然る事乍ら話題に関しても豊富です♪ 楽しい時間をお約束しますよ♪ 御予約お待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.