宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』

「ちなみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちなみ
年齢:27歳
身長:148
B/W/H:79(B)/59/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
当店自慢のインフルエンサーちなみさんです♪ 常に新しい発想を持っていて人よりも最先端を走るのが最大の魅力! 人にはない発想の持ち主で楽しさ満点♪ 気になったら突き詰め極めるタイプですので共通の趣味や好きなことがあれば コアな話からマニアックな話までどこまでもいけちゃいます 盛り上がらないわけがない! めちゃくちゃ面白いのに綺麗で小顔このギャップがグッド! 引き締まったボディに見事な曲線を描いたヒップはたまりません! 「いいケツしてんな~」って誰もが納得! スレンダーな身体も相まってよりセクシーに( *´艸`) スレンダー好き、お尻好きの方はちなみさんは外せませんよ~! 御予約お待ちしております!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.