宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』

「あかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あかり
年齢:26歳
身長:155
B/W/H:85(D)/57/86
出身
趣味:お休みの日、暇があればするお菓子作りと映画鑑賞です。
チャームポイント
好きなタイプ:年齢、服装はこだわりません。かっこよくて優しい方です。
メッセージ!
MESSAGE!
★チューリップ仙台店1のアイドル級★ かわいらしい笑顔とちょっと恥ずかしがり屋な 一面があり仙台の男性を総なめで釘付けにしちゃう女の子です。 ふわふわなÐカップバストに綺麗な曲線美のくびれをお持ち。 思わず抱きしめたくなりそうな こんな素敵でかわいい女の子はなかなかお目にかかれません(💦 お話しすること(ご飯屋さん笑)も大好きで、甘いものや美味しいものを あげると懐いちゃうかも?/// 可愛さではかなりオススメ出来る女の子になりますので たくさんのご予約お待ちしております!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.