宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ひまり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひまり
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:82(C)/55/83
出身
趣味:ネトフリ
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験! 黒髪スレンダー美少女! ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 本当の恋人に!本当の恋人とは出来ない事を! 明るくて優しい雰囲気は 一緒に話しているだけで 笑顔がこぼれてしまいます! スレンダー美少女『ひまり』ちゃん! 本当にこのお仕事の経験がなく ちょっと緊張気味ですが そこが可愛らしいところでもあります! 性格は素直で、打ち解ければ 整ったお顔から ステキな笑顔が弾けます! スレンダーなスタイルの彼女! 抱き心地抜群の程よい柔らかさ 柔らかくもハリのあるお肌は 『ひまり』ちゃんならでは! 全身性感帯のようなので 『ひまり』ちゃんの耳元で 甘いことを優しく囁くと 大事なアソコが自然と濡れてきてしまうでしょう! 明るく優しい性格で! Hは事に興味津々! お兄様のご要望に答えようと 一生懸命に頑張る姿は 感動すらしてしまいます! 完全業界未経験 & 一緒にいると自然に笑顔になってしまう居心地の良さ! 一度会ったらヤミツキ間違いなし!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.