宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「らら」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らら
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:81(B)/54/83
出身
趣味:旅行(国内)、映画、おいしいお店探し
チャームポイント:まるい顔、指、あし!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験 激スレンダー色白美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 イメージプレイでリアルを追求 完全業界未経験な『ららちゃん』 リアルに照れているところはもう 可愛すぎて仕方がありません 照れながら服を脱いだその先にあるのは 国宝級のスレンダーボディ 綺麗なクビレに綺麗なお尻 触り心地の良い敏感なおっぱい 究極の美スタイル 少し触れるだけで敏感すぎるほどに 反応してしまう体質はまさに感度抜群 自分の反応に照れてしまい またその仕草はめちゃくちゃ興奮します 抜群のスタイルとビジュアルも相まり 唯一無二の美少女誕生 お兄様の特別な存在になってしまう 『ららちゃん』を宜しくお願い致します
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.