宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

「ゆの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆの
年齢:20歳
身長:159
B/W/H:88(F)/57/85
出身
趣味:お買い物
チャームポイント:ふわふわお♡ぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
制服が似合う ロリロリFカップの【ゆの】ちゃんのご紹介 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束・おもらし△】 全コース対応の究極いちゃいちゃモンスター 柔らかい表情が印象的な 【ゆの】ちゃん 色白のお肌にクリクリの瞳 まさにお淑やかという言葉がピッタリ スタイルも抜群 張りのあるFカップ スラリと伸びる脚 誰もが振り返る美少女 えっちな事に興味津々 逆に興味津々すぎて手に負えません お兄様方の教育が必要なようです 経験も浅く初々しさも兼ね備えてます なによりもえっちなことが 大好きすぎて、それが滲み出てます おもちゃも大好きらしく 一番は【電マ】ということです えっちなことが大好きな 【ゆの】ちゃんと是非、遊んでください