福島県/ソープランド

『鎌倉御殿 VIP room』

「サナ 巨乳なキレかわ嬢」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:サナ 巨乳なキレかわ嬢
年齢:25歳
身長:153
B/W/H:89(F)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
一目見て綺麗と言葉が零れ落ちる イマキな美人さんに性格も花丸な『サナ』ちゃんのご紹介です♥ 細身のラインには不釣り合いなくらいなEカップのバスト! 綺麗な瞳や優しい微笑みンク色の唇と程よい各部の膨らみが『サナ』ちゃんの女性性を際立たせる! ぷりんっと上向きの釣鐘型の美乳、キュッとくびれたウエストからの張りのあるヒッ、ムーがあって気持ちの良いさりげない優しさと男性好みの最高なュアル! 恋人のようなスイートなひとときを過ごすならオススメの『サナ』ちゃん! ラライチャイチャなハッータイムを是非是非味わってみて下さいネ♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.