福島県/ソープランド

『鎌倉御殿 VIP room』

「ノエル 息を呑む可愛さ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ノエル 息を呑む可愛さ
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:85(F)/56/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
テクニック抜群!すべてが最高峰のキレイ系美女 見目麗しいビジュアルに誰もが虜!! 上品な色気が漂う【のえる】ちゃん入店です!! 透き通るような白い美肌 きゅっと寄せ合う谷間をみせる Fカップの大きな美乳 おわん型の綺麗なエロいバストから 視線を下に向けれると 細くくびれたウエスト 巨乳の魅力をさらに引き立てております!!! 思わず息をのむ美しいビジュアル 鏡のようにうるんだおめめ 目と目が合うだけドキドキと鼓動が高鳴ります!! 頭の先からつま先まで綺麗な彼女に 男性だけでなく女性までもが 見惚れてしまう美しさ♪ 緊張してしまうほど キレイも可愛いも兼ね備えたビジュアル ですがお話してみると 人懐っこく明るい性格の女の子なんです♪ かわいい笑顔を絶やさず 心地よい気遣いもしてくれる品の良さ 天使のような美女でございます!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.