福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「ちはる」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ちはる
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:86(E)/56/85
出身:宮城県
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
いちゃいちゃ大好きな甘えんぼ美女が お客様の心と身体に『癒し』と『活力』を与えてくれます☆ 清楚で品のある顔立ちとあどけない笑顔。 そして抜群に目立つ主張しまくりのEカップおっぱいが目を奪います! これはルックスにもスタイルにも魅了されずにいられません!!女性らしい色気抜群の抱き心地の良さそうなボディラインが非常にそそります! 知的な魅力と艶やかな色気がありつつ、抜群の舌技によるフェラは何度寸止めを我慢できることでしょう。 暴発したら負けだ~と思っていても負けちゃいます。 これはもう潔く何度も負けちゃいましょう♪ 最高に気持ちよく愛おしい時間と、抜群のサービス精神による甘く激しく濃密な時間をぜひご賞味くださいませ♪