福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「やえ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:やえ
年齢:23歳
身長:160
B/W/H:87(E)/59/86
出身:埼玉県
趣味:ドライブ
チャームポイント:八重歯 形のいいおっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
見た瞬間その透明感、その癒しオーラと最高級に相応しい圧倒的な存在感、 綺麗で上品な女の子です☆ スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさ!! 彼女の笑顔からその性格の良さが溢れかえっており、ノリも良く会話も弾んで楽しい時間をお過ごし頂けます☆ 服の上からでも大きさの分かるお胸は、形も綺麗で若さ弾けるハリのあるEカップの超美乳! ウェストからヒップにかけて美しく、弧を描いたラインはまさに男の理想です! そんなエロく求めあう時間の中で貴男色に染めるチャンスは今しかないですよ!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.