福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「れおな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:れおな
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:90(H)/55/87
出身:福島県
趣味:カラオケ、ドライブ
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まさに超越グラビアモデル級の美しいルックスに隠し切れない魅力もボリュームも溢れまくりHカップ美巨乳美女が入店です!!! あった瞬間に思った一言はきっとどの男性もこう思うことでしょう!!! おっぱいでっっっっっっっっっっっか!!!と!そんな彼女ですが、おっぱいだけではなく、めっちゃお顔も綺麗で可愛い!! こんなSSSランクな女性なかなか出会えないと思いませんか?さあ、このページをご覧の男性諸君すぐさま電話をおかけください!予約争奪戦不可避!どしどし予約のお電話お待ちしております!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.