福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「れんげ★」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:れんげ★
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:95(I)/57/89
出身:広島県
趣味:アニメ、ダーツ
チャームポイント:弾力おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
爆乳の女神といっても過言じゃない【れんげ】ちゃん♪このルックス生唾物です!! 服の上からでも主張が激しいIカップの爆乳! それでいて引き締まっている見るものを虜にする幸福のアンバランスボディー!! 面接に来た時こんな子がこの世に存在するのか?!?!? とびっくりしちゃいました!! 褒めるところが多すぎで、文句の付けどころがありません! 見た目の美しさのみでなく、内面の真面目で礼儀正しい気立ての良さ、まるで本当の恋人のように感じるゼロ距離のイチャイチャ感! 染まっていないキラキラの瞳は純粋そのもの!ですが!! エッチな妄想を気づいたらしてるほどのドが付くほどの変態さん! ただ右も左も分からない事ばかりです...優しく教えてあげてください♪ 感動と興奮のひと時をご堪能下さい!!!