福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「ねね」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ねね
年齢:24歳
身長:161
B/W/H:91(H)/60/89
出身:沖縄県
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:大きな目と胸
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【二度見必至の超絶美貌美女】【迫力抜群の大きなHカップ巨乳】ルックスはとにかく美人さんで誰が見ても一目惚れは間違いないレベルですッ!!!優しくおっとりとした性格で人当たりも良く誰とでも仲良くなれちゃう女の子!一緒にいると心もほっこり癒されちゃいます♪服の上からも分かるモデル級のスタイルと反則級の大きなHカップのおっぱいは形もまさに最高で綺麗な美巨乳!柔らかく揉み心地も最&高ですよ♪さらにエッチなご奉仕も好きらしく男性の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きで沢山感じて欲しいそうです!得意のねっとりフェラで一生懸命頑張っちゃうそうでそんな超美人の彼女に目を見つめられてのフェラなんて最高です!!恋人同士の様な甘いお時間存分にお楽しみ下さい♪