福島県/ソープランド

『鎌倉御殿新館』

「にあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:にあ
年齢:20歳
身長:162
B/W/H:87(F)/55/86
出身:秋田県
趣味:お買い物
チャームポイント:くりくりとした目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
幼さを残すはにかんだ笑顔は男性の心を惹きつけそして、 お手入れが行き届いた健康的できめ細やかな白い肌は贅沢な柔らかい感触・・ しなやかで細く長い美脚。 そして目を見張る美しいシルエットはワンランク上の洗練された女性であるとお約束致します。 持ち前の明るさと清潔感溢れる容姿、美白に輝くFカップの形のいいバストは誰もが一度は憧れ興奮してしまいます。 可愛い上に性格まで良いという、出来過ぎなくらいイイ女。 柔らかい性格で、人当たりも良く律儀で気配りの出来る女性・・ お顔でも身体でも必ず満足できるトップクラスのルックス。 人懐っこい笑顔で積極的にイチャイチャしてくれる、美女との濃厚恋人プレイをお楽しみくださいませ。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.