秋田県/ソープランド

『LOVE&LOVE』

「杉並 まりえ〔23歳〕激カワ看板娘にして広告塔」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:杉並 まりえ〔23歳〕激カワ看板娘にして広告塔
年齢:23歳
身長:157
B/W/H:89(F)/55/83
出身
趣味:自分磨き!オ○ニー
チャームポイント:笑顔・スマイル・スタイル・顔面レベル!
好きなタイプ:優しい変態さん♡
メッセージ!
MESSAGE!
まりえのプロフィール、見てくれてありがとう☺️✨ 、 埼玉県FIRST CLASS RUBYから秋田に初上陸致します🥰 杉並まりえです♥ 白い肌と目ヂカラがチャームポイント‎👀‎🤍 とっても明るく前向きな性格💓 いつでも元気100%⤴⤴⤴❣❗❕ 朝から晩までテンション高めなので、 ビックリさせちゃったらごめんなさい😆 秋田県は初めてなので、 色んな事を知って学んでいけたらなー って思っています👹🌾 秋田の名産・きりたんぽ鍋、絶対絶対食べたいな~🍚 あと、ナマハゲに会ってみたいけど… どこに行ったら会えるんだろう?🤔💭 東北訛りもいっぱい聞けると思うと、 ウキウキワクワクしちゃいます🎶 少しでも気になっていてくれたお兄様、 是非まりえに会いに来てくださいねっ😊💗 まりえワールド全開で ”お・も・て・な・し” しちゃいますよー😘❤️😘❤️ アルコールアレルギーなので、お酒を飲んでの入店は控えて頂けたら幸いです՞🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.