秋田県/ソープランド

『LOVE&LOVE』

「むぎ〔24歳〕 しゅっとした美人さんです^^」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:むぎ〔24歳〕 しゅっとした美人さんです^^
年齢:24歳
身長:155
B/W/H:90(G)/57/85
出身
趣味:美味しいご飯を食べに行く
チャームポイント
好きなタイプ:優しくて清潔感のある方
メッセージ!
MESSAGE!
初めましてむぎです🫶🏻 ご奉仕大好きな責め派の甘サドなので 受け身な方もMな方も大歓迎🎀 (※お風呂屋さんなのでM性感で行われるようなハードなプレイは出来かねます🥲) お風呂場遊び(密着泡洗体、ぬるぬるMット) が大好きなので、 「ソープらしいえ○ち」が好きなお兄様も 大歓迎🙌🏻︎‪ (Mットは60分~できますがかなりバタバタ してしまうので、できるだけ90分~を オススメします💕) 素敵な時間を一緒にすごしましょ🎀 #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系