秋田県/ソープランド

『LOVE&LOVE』

「りお〔23歳〕 雰囲気抜群エロカワ女子!」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りお〔23歳〕 雰囲気抜群エロカワ女子!
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:87(F)/58/83
出身
趣味:カラオケ、映画
チャームポイント
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ!
MESSAGE!
初めまして!りおです! これから私のプライベートを紹介します💗 身長が小さいのに胸の形がお椀型の大きいFカップ さわるともちもちで弾力があるの! 下はとてももちもちしてるの! 舐められるとすごくハマるみたい そして正常位がすごく好きで 男性はやっぱり帽子を被らないそのままが1番いいよね! プライベートでは 元アイドルしてたから話やすく常にイチャイチャしたいタイプかな? こんなりおに興味ある気になるお兄様一緒にあったまりましょ💗 #秋田市 #ソープランド #20代 #10代 #美少女 #綺麗系