宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

「かほ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かほ
年齢:47歳
身長:160
B/W/H:84(C)/57/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【素人×清楚×奥ゆかしさ×色気×透明感】 このやわらかな雰囲気に包まれて 触れ合える喜びを是非とも貴方様へ!! 出会えて良かったな~と心からの歓喜を こんな出会いがホントにあるんだなと若さだけでは現わせない 優しさ溢れる大人の雰囲気に惹き込まれるでしょう! 物腰柔らかで奥ゆかしいお人柄は貴方のすべてを包み込み 上品にもてなしてくれますよ♡(気立ての良さは圧巻です) 清楚な奥様であるからこそ相手を想う気持ちや 寄り添う気持ちをとても大事になさっておられる姿に 惹きよせられない方は居ないでしょう♡♡ 控えめな性格やお淑やかな雰囲気と共に触れ合いながら 段々と高まっていく展開を想像してみてください!! (エッチなムードへ早変わり♡) 最近何だかモヤモヤしちゃうんだよなって現代社会の心の拠り所に 身も心も癒されてくださいませ(〃´∪`〃)ゞ 万人から愛されるだけの心の温かさ温もりで貴方を夢中に… 愛情たっぷりのイチャイチャ触れ合いにどうぞ心ゆくまでのご満足を堪能なさってください♡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.