宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

「りか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りか
年齢:40歳
身長:159
B/W/H:89(F)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ほんわかおっとりした雰囲気!! そんな「りか」さんの入店? 業界未経験!! デビューです(*´ω`*) 見た目にも優しさが溢れてる?(*´ `*)イヤシ、、、 そんな雰囲気を持ったりかさん? たっぷり癒してくれそうですよ( ´艸`) お話をした感じもおっとりしていて でも一生懸命頑張りたい!! って気持ちが伝わって来るような… きっと優しく丁寧に接客できるんだろうなぁなんて思ってしまいました(ノ?>??<?)ノ きっとお客さまは気に入るはず!! 慣れてなくてぎこちないところもかわいい!! そして 目にとまるのはFカップの 堂々としたバスト(*´д`*)ハァハァ おっぱい好きさん(*^ω^*) ロックオンですよ( ´艸`) 柔らかいお胸と優しさに包まれちゃって下さいよ? 未経験なのでプレイは未知数ですが きっといっぱい尽くしてくれますよ!! 皆さまの手で大切に育てて頂ければと… 伸び代は無限です(*´艸`*) 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.