宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

「しほ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:しほ
年齢:41歳
身長:160
B/W/H:89(E)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
黒髪癒し系の奥さま! 「しほ」さんの入店です? 会ってビックリ!! 年齢よりも全然若くみえるしほさん( *´艸`) お顔も仕草もとても可愛らしい♪ パッチリした目元! 美味しそうな唇! 我を忘れてむしゃぶりつきたくなる! なんと! 期待通りフ〇ラがお上手みたいですよ(*´д`*)ハァハァ そうなるとキスもお上手なんでしょうねぇ? しほさんの舌技を存分に味わって頂きたい? もちろん ボディも申し分なし!! 溢れそうなDカップのお胸♪ 柔らかくて揉みごたえバツグンです(*´ω`*) 透き通るようなスベスベの柔肌♪ ずっと触れていたくなっちゃいますよ! 性格もおっとりとして優しい雰囲気♪ 癒しのオーラを纏っている… そんなしほさん? あなたを優しく包み込んで 身も心も満足して頂けること間違いなし!! そんなしほさんに是非とも会って頂きたい? そして自分の目で!身体で! 確かめて頂きたい(???????) 皆さまからのお誘いお待ちしておりますm(*_ _)m
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.