宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

「ほなみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ほなみ
年齢:43歳
身長:165
B/W/H:85(C)/57/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
天真爛漫!! そんな言葉がピッタリな奥さまの入店です♪ 「ほなみ」奥さま? 本当に明るくて、誰とでも気さくにお話が出来る♪ 初対面で緊張しているあなたを優しく包み込んでくれるようなほなみ奥さま(*´ω`*) きっとほなみ奥さまに、全てお任せすれば何も問題ないんじゃないでしょうか!!! お話はもちろんプレーでもリードしてくれそう♪ 165cmとスラリとした体型! そこから伸びる長い手足!! まるでモデルさんみたいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ エロいことには興味津々で色んなことにチャレンジして皆さんを満足させたいみたいですよ!! 色々教え甲斐がありそうですね? ほなみさんの明るさで嫌なことも忘れて癒されること間違いなしです! プレイでもトークでもほなみワールドを堪能して頂きたいです( ´艸`)
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.