宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』

「さおり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さおり
年齢:43歳
身長:157
B/W/H:88(E)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
透き通るような白い美肌。 つい触れたくなってしまう、スラリとした美脚。 そしてマスクを外すと現れるのは、美人な奥様『さおりさん』 細身でスレンダー体型なのに、巨乳!!! しかも美乳なのは魅力的ですよね? 性格は明るくて気さくなので、誰とでもすぐに仲良くなれる、人見知りしないタイプです。 本人は自分が美人だという事に全く気付いていないようで、美人なのにツンツンした所が皆無で、面白くてお話し上手。 色白美人で笑うと可愛い系に変身する彼女は、 面接担当者曰く「笑顔がめちゃくちゃ可愛い!」と感じたそうです。 ノリが良い女性ですので、楽しい時間にしたい貴方にはピッタリ! 長い時間一緒に居ても飽きる事はありません。 パーソナルスペースが結構狭いので、「この女性なら付き合いたい」と思えてしまう様な、身近に感じる不思議な雰囲気がたまりません! そして『さおりさん』の素顔は、超エロエロで刺激的過ぎます。 是非、お試しください!!