青森県/デリヘル

『My Lover 八戸』

「9/27業界初体験まぁや」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:9/27業界初体験まぁや
年齢:24歳
身長:155
B/W/H:87(D)/57/85
出身
趣味:買い物
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小動物のように可愛い「まぁや」ちゃん入店しました♪ 何も知らない純粋無垢な女の子です。いじめたくなっちゃいますね(笑) 身長が小さいのにおっぱいは意外とあり、おしりもプリッとしてるので触りまくってください、、 お顔はアイドル系です!推し活にピッタリです。 低身長の女の子の良さは何と言っても甘えた感じの上目遣い! 小動物系女子に甘えられる罪悪感がたまりません(;'∀') 未経験ということは知らない事のほうが多いので、大人の世界を教えてあげちゃいましょう( ゚Д゚) 予約が埋まりやすいことが予想されますので、早めのご予約を、、
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.