青森県/デリヘル

『My Lover 八戸』

「なぎ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:なぎ
年齢:18歳
身長:153
B/W/H:80(C)/55/81
出身
趣味:買い物☆
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
5/11業界初体験☆なぎ☆ 透き通った瞳に吸い込まれてしまいそうになる程の純粋で可愛い女の子☆なぎ☆ちゃん入店しました!! 業界初体験の☆なぎ☆ちゃんはエッチな事に興味津々( *´艸`) 敏感な乳首に濡れやすいアソコ、頬を赤くしながら感じている☆なぎ☆ちゃんにメロメロになること間違いなしです!! お兄さん達に気持ちよくなってもらえるように一生懸命がんばるとの事でしたので エチエチな☆なぎ☆ちゃんと楽しいひと時をお過ごしください! ※女の子の嫌がる行為はしないように、マナーのある行動でお願いします!