青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

「りあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りあ
年齢:23歳
身長:157
B/W/H:84(D)/56/84
出身
趣味:ドライブ♡
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
一目惚れってした事ありますか? 無ければ一度りあちゃんに会ってみてください! いや、一目惚れしたことがある方も会ってみてください。 その驚愕の可愛さに間違いなく一目惚れ。 ニコニコと笑うその可愛らしい笑顔にノックアウト! 細身な体に美乳でスタイルも申し分なく気品と無垢な美しさを兼ね備えた ルックスはまさに圧巻♪ ふんわりとした性格で、なんにでも一生懸命で男性に沢山つくしちゃう 性格らしいのでご期待ください! 純白の美肌に目を奪われながらも伝わってくる緊張感とウブさ。 男性を惹きつけるナチュラルな色香に時間を重ねる程期待も高まり 甘いひと時も一瞬に感じてしまうことでしょう。 そして、どんな角度から見ても可愛い! フェラされている時に上目遣いで見つめられたら・・・ それだけで至福の時です。 間違いなく!ハマってしまう魅惑の時間!! ※マナー最優先でのお遊びを宜しくお願いします。