青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

「るい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るい
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:89(F)/56/85
出身
趣味:旅行
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
人を惹き付ける純粋な笑顔 小柄スレンダーで綺麗なFカップ美乳で 美尻な激エロボディ♡ スタイル抜群で整ったルックス♪ 小さなボディに秘める色気は グラビアモデルにも匹敵するほど!! とっても優しくて癒し系な女の子♪ とっても愛くるしく 一緒のお時間を過ごすだけで とてもリラックス出来ちゃいます♪♪ でもでも!! こんな可愛い姿からは想像できない程 ちゃんとしっかりバッチリ!! ≪エロイんです≫ スタイルは維持する為に 頑張ってるのがよく分かる 超超超激エロボディ♡ こんなに可愛い女の子とホテルで あんな事やこんな事が出来ちゃうなんて… お客様が羨ましい限りです(*´ω`*) この機会に『るいちゃん』との 2人だけの楽しいひと時をお過ごしください