青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

「激カワ2/5入店みやび」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:激カワ2/5入店みやび
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:88(F)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
マットの女神 みやびちゃん♪ はっきり整ったキレイ系なお顔立ちで スタイルも抜群でまさにモデル系美女!! とても人懐っこく誰に対しても 変わらぬ笑顔で気遣いもでき お客様を迎えてくれるみやびちゃん 初めてお会いしたとは思えない居心地の良い 雰囲気に包まれます......♡ またみやびちゃんは、青森県でも数える程しかいない 本格的マットプレイがお得意です!! 肌が触れ合う密着マッサージは、あなたが体感したことが無い 魅惑のお時間をお楽しみ頂ける事と思います さらに献身的な彼女はご奉仕精神旺盛で、 常に「癒やしたい」という気持ちをお持ちの様で きっと、遊びに来てくださる皆様に 幸福感をお届け致します!! お帰りの際にはこれが本当のマットプレイなんだと気付くことでしょう!!! 癒やしとマッサージの要素も取り入れた唯一無二 そんな極上のリラクゼーションタイムを みやびちゃんとぜひ過ごしてみて下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.