青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

「りせ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:りせ
年齢:20歳
身長:164
B/W/H:86(E)/58/85
出身
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★ 衝撃的美女降臨 ★ またもや決して見逃してはいけない美女が入店いたしました。 その美しいお顔と落ち着いた雰囲気 美人オーラを放ち、出会う男性たちを虜にしてしまうでしょう! さらに魅力的なのは抜群のプロポーション!! ハリのあるEカップの胸にスラリと伸びる美脚。 美しい曲線を描くヒップ。そのに躰に 興奮を抑えきれなくなること間違いなし。 プレイの方では、かなりの敏感体質! 最初はやはり緊張していると思いますが、触れ合っているうちに 恥ずかしながらも赤裸々な反応を見せ お客様と共に興奮は最高潮に達することが出来ると思います! 天に感謝さえ出来る運命の出会いを是非一度ご堪能下さいませ! ※マナー最優先でのお遊びを宜しくお願いします。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.