青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』

「ももか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ももか
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:87(D)/57/86
出身
趣味:ユーチューブ♡
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
柔らかくも穏やかな雰囲気を 21歳の若さで身に纏い、 優しく微笑みかけてくれる彼女と 一緒にいる時の、その心地よさが『癒し』(・ω・)ノ 愛くるしい笑顔、際立つ滑らかな肌、 ふんわりとした髪に包まれ、 優しい輝きを放つ柔らかな瞳、 弾力溢れる瑞々しい潤んだ口唇に目を奪われます。 なんてありふれた言葉の通りの女の子( *´艸`) 目をやれば美しい程よいバスト、 幻想的なカーブを描くウエストライン、 流れるように続くヒップから伸びる脚線美、 洗練されたボディーは忘れることは 出来ませんよ 今宵、二人の時間をお愉しみください。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.