青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』

2024.04.25.木
Lime 青森店イベント~♥️夜の部
この時間からもLimeの勢いは止まらず🫨💓

殿方をおもてなしする為に、メイク直しやら補充等💄 ✨💕完璧💯💮

カレンのエステ受けてみたいカチコチの殿〜❤️
開脚、海老反り、なんでこんな所からの顔が出てくるの!?🤭💕

魅了する事が大好きなカレンは、お一人お一人
全力でベッドに沈めたい🥰💕
イク時の殿方たまらんね〜💕🤭
愛おしくなります💋

その方がカレンも楽しい🥳💕

そしてその後に待っているカレンのご褒美が🤗
カレンたまらなく好き❤️❤️❤️
それは
「今まで考えられない‼️」
「下品、はしたないと思ってた事でしたぁ」(笑)
「正直良いイメージは持ってませんでした‼️」

lime🍋‍🟩だから出来た事‼️🤭✨
(ここ大事なところ⭐️⭐️⭐️)
大人になっても?環境って凄く大事💐
カレンの居る青森店で一緒にお仕事しよう🙋‍♀️💕

あっ!!↑別件でカレン3Pしてもいいかもって❤️❤️❤️なんかふと思った🤭

お店選びは迷わずLimeへ👈🏻🎀

カレン
投稿日:2024.04.25(木)18:20:14
14
15
16
17
18