青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』

2024.04.19.金
おはよう•*¨*•.¸¸♬︎(名物(笑))✨👏🤣
今日も最高に天気いい(´∀`)👍マブチィ~✨️
って思ったら

部屋の電気ついてた👨🏻‍🦲💡✨️

明るいのが目の治安悪いので(カクマクニキズニダ)
眩しぃ眩しぃ(´つ_⊂`)ヤメレ💦

眩しすぎると🥺
「うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。日焼けする🍳🔥」って
「腐るぅ~溶けるぅ~最悪ぅ~😰」って

目も開けれない眩しい時は
カレンスマイルが(U ´・ω・`)クゥン💖
⤴︎こうなります🥺アルパカの午後みたいな?
眠い時の( ˘ω˘ ∪)イッヌ みたいなアレです(笑)

昨日はひっさびっさの出勤と眩しさに帰宅後🏠
フワフワしてネムネムになり朝ッ(°д° )!!
( ˙꒳​˙ )マジカヨ

よーし(`・ω・´)キリッ✨️
今日もカレンに綺麗可愛いって言ってくれる殿に会いたいなぁ💖

あっ❤️❤️❤️
昨日スタッフ様にお土産忘れずに持って行けました😊
なにより嬉しかったしカレンも照れた(*/ω\*)
スタッフ様のリアクションが最高最強に嬉しすぎたぁ😳💗
いただきまーす✨ってわざわざ声がけして、さらに顔までだす🥹🥺
Limeのスタッフ様方•*¨*•.¸♬︎
どれだけ丁寧なんですかぁ⤴︎✨️✨️✨️
またお土産買いに行ってきます(*`・ω・)ゞ

💐 昨日お会い出来なかったスタッフ様方へ 冷蔵庫に入ってます😌💕

今日もカレンと楽しみたい殿✨️
お待ちしてます😌💕
ご希望のプレーは恥ずかしがらずにズバっと吐き出して下さい😊スタッフ様が丁寧に綺麗に案内して下さいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞

ではではまた後で*˙︶˙*)ノ"ねん💖
カレンでしたぁ(*ˊ˘ˋ*)ラビュ💕
投稿日:2024.04.19(金)07:49:46
37
38
39
40
41