宮城県/デリヘル

『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』

2024.06.11.火
無題

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ


(土)(日)と来てくださった皆様

ありがとうございました🙌🏻✨

今週から衣替えするみたいなので

新しい制服楽しみでワクワクだo(^o^)o


(日)に会いに来てくださった

ジュラシック🍒仲良し様

前回言ってたお土産嬉しかったです🍡✨

思ってたよりずっと美味しかった✊🏻

たくさんご馳走様でした(*ˊᗜˋ*)

日曜日もゆっくり一緒に居てくれて

いつも忙しいのに、ありがとうございました🐣🙏🏻


キャロル🍒初めまして様

ゆっくり一緒に居てくださって

趣味とかお店のお話し楽しかったです(*ˊᗜˋ*)

レビューまで書いてくださって嬉しいです📝❕

本当にありがとうございました🐣🙏🏻

アイスクリームもご馳走様でした🍨✨


皆様ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

また都合の良い日タイミングが合えば嬉しいです🫶🏻

また会えますように🐣💛
投稿日:2024.06.11(火)12:25:39
6
7
8
9
10