青森県/デリヘル

『G-1八戸』

2024.06.22.土
????? ????

今週もお誘いくださったお兄様方ありがとうございます( ु⑉ꔷ ᴗ ꔷ⑉ ू)

前日予約してくれたお兄様、いつもビジホなのに、今回はラブホでビックリだったよ"(ฅº¦ºฅ)❢❣
ビジホでは出来なかったこと少しでもできたかな?
次も色々としたいね\(//∇//)\

お兄様方と趣味の話や仕事の話、色々な話が出来て楽しかった(*^^*)

仲良しのお兄様と話ししてて共感しかなかったわꉂ🤣𐤔
お互い運動しないとね🏃‍♀️w

プレイの方も満足してくれてたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕

背中さわさわされるの気持ちいいの共感してくれて嬉しかった♥️

たくさん気持ち良くなってくれるお兄様方みれてよかった(●︎´ω`●︎)

来週は

月曜日 11時から21時まで
火曜日 休み
水曜日 休み
木曜日 11時から21時まで
金曜日 休み
土曜日 11時から21時まで

の予定です。

お誘いいただけたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕


明日は天気わるいみたいなのでお出かけの際は気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(*´∇`)ノ ではでは~
投稿日:2024.06.22(土)20:30:42
1
2
3
4
5