青森県/デリヘル

『G-1八戸』

2024.06.21.金
やっちまった(。ノω<。)

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日着てきたTシャツ透けてた(⑉・ ・⑉)

お会いしたお兄様方が笑ってくれたり、エロくていいよって言ってくれたりしてくれて、優しさに(๑´ω`๑)♡キュンってしちゃった💕

写メってみたけどわかるかな?


仲良しさん、今月誕生日なんだね🎂
おめでとう❣️
今月も一緒に過ごせて嬉しかった♡
オナニー見せるの恥ずかしかったけど興奮しちゃった(\\\´д`\\\)

今日は仲良しなお兄様方にお会いできて幸せでした🥺♡

今日は縛りのないプレーで逆に興奮したり、なんちゃってマットプレイでヌルヌルになりすぎてちょっと危なかったね(。´・ω・)笑

楽しい時間、まったりした時間をありがとう😊


今日は21時まで受け付してるのでお誘いお待ちしてます(*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪
投稿日:2024.06.21(金)18:35:58
1
2
3
4
5