青森県/デリヘル

『G-1八戸』

2024.06.29.土
こんばんは

昨日の出勤は、脚立から落ちてしまい💦出勤叶わず

病院に行ってきて、湿布をもらい大分なくなりました

動かせる喜び

左腕でしたが…

利き手じゃなくても使えないと、不自由なんだな〜と感じました


皆様に感謝です。お弁当作ってくれてるスーパーの方とか、身体に不具合が起きたりすると人のありがたみが


今月数日の出勤に貴重なお時間を共有させてくださいました貴方

ありがとうございました🙇‍♀️




またお会いできる日を楽しみにしております。


出勤はどのくらいできるのか分かりませんが、blogは、頑張りたいです。

暇つぶしや、気にとめていただける事、いいねして頂ける事、たまたま読んでくれてる方、ありがとうございます


見ていただける嬉しい限りです



それでは

貴方にお会いできる日を楽しみに❤️





来月も元気に笑顔でいやらしく参りましょっ❤️




まや
投稿日:2024.06.29(土)22:10:00
4
5
6
7
8