岩手県/デリヘル

『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』

2024.06.29.土
うれしいです

おはようございます☀️

遅くなってしまいましたが
6/26(水) 6/27(木) 6/28(金)
会いに来てくださったお兄さま方
ありがとうございました🥰

たくさんの初めましてのお兄さま❣️
先週に続けてまた会いに来てくれたお兄さま❣️
お会いできて本当にうれしかったです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

長い時間ホマレと一緒にいてくださってお酒を飲みながらいちゃいちゃ🥂❤️したり
あ○るがすきな紳士🎩を攻めてみたり
3回もイクところ見ちゃったり🙈💕
ホマレもいっぱい気持ちよくしてもらいまして🥹

みなさんととっても楽しくてえっちで素敵な時間を過ごせました🤭💓

またお会いできたらうれしいです🫶



今日は急遽出勤時間が変更になり、
12時~0時までになります!

お時間合うお兄さまいらっしゃいましたら
ホマレと遊びませんか❤️‍🔥?
投稿日:2024.06.29(土)10:02:12
1
2
3
4
5