福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.10.木
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎”



先程遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🥰

全然誰だか予想できなかったので

車見てびっくりしました👀💓

平日お仕事なのに起きて待っててくれて

ありがとうございました😭💕

人肌恋しいのめちゃくちゃわかります(*´`)

かわいすぎて会ってすぐに癒されてました🤤❤️

食生活ほぼ一緒なので

あるある共感してもらえるの嬉しいꉂ🤣𐤔

たくさんきもちよくしてくれて

ありがとうございました🤤💕

きもちよすぎてずっとしてて欲しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

最後は私の一番すきな体位で

一緒にきもちよくなれてよかったです💓

いつも差し入れありがとうございます♪̊̈‧͙

帰り気を付けて下さいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

寝不足ですがお仕事も頑張って下さい🥺✨

ありがとうございました🥰

またお誘い待ってます❣️


投稿日:2024.10.10(木)03:48:15
6
7
8
9
10