福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.07.月
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎”



⋆⸜🧡⸝‍⋆

先程遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🥰

はじめてって言ってて私も緊張しちゃいました😳笑

優しい雰囲気出すぎてて話してるだけで

癒されました(*´`)💓

たくさん😚💋もできてよかったです♪̊̈‧͙

お兄さんのしたいこともたくさんできたかな?👀

きもちよくしてくれてありがとうございました😌❤️

帰り気をつけて帰って下さいね✨

⋆⸜️🩵⸝‍⋆

お久しぶりでしたねᥫᩣ ̖́-

会えること分かってたので楽しみでした😌💓

差し入れもいつもありがとうございます🥺💕

やっぱりお話してると楽しいです♪̊̈‧͙

会わない間に変わった事結構ありましたねꉂ🤣𐤔

お風呂入る時も面白かったですꉂ😂

リアル55センチこれからも維持できるように

頑張りますね(*´︶`*)

たくさん最高って言ってもらえて嬉しかったです🥰

久しぶりに一緒にきもちよくなれてよかった💓

明日もお仕事頑張って下さい✨

⋆⸜💜⸝‍⋆

お久しぶりでしたね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

また会えると思ってなくてびっくりしました👀💕

今日はちゃんとねむたかったんですね😪💓笑

イチャイチャしてる時のお兄さん

かわいすぎて癒されました🤤❤️

わたしのすきな体位で、わたしのすきな事して

終われて最高でした🥹💕

日記に書いてあること正解でしたね(*´ 艸`)

お風呂でノー🫧 ͛.*スタイル笑いましたꉂ🤣𐤔

最後の最後までかわいかったです💓

差し入れもありがとうございました🍵

ありがとうございました🥰

またお誘い待ってます❣️


投稿日:2024.10.07(月)21:33:39
8
9
10
11
12